08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/28のツイートまとめ 

647110

仁井谷社長が8月22日のM-1グランプリ東京1回戦に出て、ナイスアマチュア賞を獲りましたが、昨日ようやく公式に動画が上がったようです。|【M-1からニュースター誕生!?ナイスアマチュア賞】8/22(火) https://t.co/nRLuvVPBPF YouTubeさんから
08-28 23:03

しかし、あの日あの会場に来ていた人で、この人が「ぷよぷよ」を送り出した会社の社長だったと気付いた人は、いたのだろうか…。
08-28 23:05

新PC移行の前に、これまで撮ったスクショから色々出してみようと思ったが、まぁ、面積的に出せそうにないヤツが多い多い。という事で、数少ないちゃんとしたヤツをいくつか。この後、返信にて続きます。 #ハニーセレクト https://t.co/EnsMxzNYNl
08-28 23:21

月別に分けたフォルダで、1個あたり400枚ぐらい画像入ってるのに、大丈夫そうなのが1割も無いっていうね。基本的には、チラッとしてないかどうかが判断基準。あと、4枚目の右の方は今日初めて出した。 https://t.co/UzKIPIqwdo
08-28 23:33

PCスペックが推奨どころか必須すら満たしてないんで、狙ったシーンできちんとスクショが撮れているかどうかも定かでは無く、結果としてそれが枚数の増大に繋がってわけで。あと、この4枚で1枚目が4月、4枚目が7月っていうぐらいに、間もかな… https://t.co/utTrjoeWGz
08-28 23:46

1枚目の男性は公式アップローダーから来た方です。あと、モデルのクオリティとカレーの差が凄い。撮った当時出さなかったのは、靴脱がすの忘れてたから。 https://t.co/SDDqA4VJhT
08-28 23:58



ぷよぷよBOX
ぷよぷよBOX
posted with amazlet at 17.08.29
コンパイル (2000-12-21)
売り上げランキング: 19,882
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4391-ef985872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)