08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/07のツイートまとめ 

647110

インターネット回線の消失は解消いたしました。
09-07 13:59

ここにきてジュピター以外のメーカーからお絵かきロジックのソフトが出てくるとは。
09-07 13:59

カラーロジック搭載のお絵かきロジックソフトは久しく出ていなかったと思う。ジュピター製(任天堂販売の物も含む)の作品は1作目から20年以上経つけど搭載した事は無いし、他社製のソフトもここ数年はまず作品が出る事自体が稀になっていたし…。https://t.co/7qwxWv6G5h
09-07 14:03

田舎と本屋の関係性の話題からのコレ。田舎は商店までの距離は常にkmですからね…。田舎住みの方が免許返上の話題について思い悩むのも、これがあるからであって。まぁ、それでも都会住みの方は非人道的だとして罵ってきますが…。https://t.co/JBY31ty4Vw
09-07 14:20

鍛錬。 #ハニーセレクト https://t.co/5I9Fvux3uI
09-07 15:57

修練。 #ハニーセレクト https://t.co/QBFfxKsTiF
09-07 16:01

三者三様。 #ハニーセレクト https://t.co/vuI9uS91PL
09-07 22:59

良い顔をしている。 #ハニーセレクト https://t.co/tiFCkKP7e8
09-07 23:02

とりあえず、撮れたの全部並べてみた。 #ハニーセレクト https://t.co/JzDX1yMAIK
09-07 23:04

SUPER BEAVER・渋谷、ハンドスピナーを買いに行ったが、ベグレリにハマる。
09-07 23:19



男ばかりのバンドの食事に、金目鯛の煮つけが出てくるのがSUPER BEAVERだそうです。
09-07 23:26


真ん中のこと(初回限定盤)(DVD付)
SUPER BEAVER
[NOiD] (2017-09-06)
売り上げランキング: 153
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4401-4c4bd9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)