07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「バチバチエレキテる」の詳細な内容が発表された件。 

未来のナイナイ探す!よゐこ濱口と若手が深夜バラエティ(お笑いナタリー/2013年4月2日付)
  • 3月に終了した「ロケットライブ」の後継番組、「バチバチエレキテる」の詳細が、お笑いナタリーの記事にて判明した模様。
  • ロケットライブの最終回にて発表された、この番組の出演者6組の映像に"and more..."が付いていた理由もこの記事でわかるのですが…、まさかのレギュラー入れ替え制という。発掘と育成を同時に行う番組といえば、かつて同局で放送されていたコント番組「コンバット」がありましたが、あちらは半年ごとで、かつ、大きな変化があったのは番組リニューアルの時ぐらいなもんでした。こちらは"レギュラー降格"という名目で2ヶ月おきに入れ替えがやってくる、しかも総選挙方式ですから、これはなかなか大変なんじゃないでしょうか。
  • 番組MCはよゐこ濱口乃木坂46白石。かつてテレビ東京イツザイ」で、のちの人気芸人や個性的な面々と触れ合ってきた濱口さんなだけに、今回選ばれた若手芸人とのカラミによってどのような事が起きるのか。
  • まぁ、このお笑いナタリーの記事タイトルがこんな事になってるのも、濱口さんが急にこういう事を宣言したかららしいので、もしかしたら若手芸人よりも目立ってしまうのでは…という可能性も。(^^;)

「イツザイ」 インディーズ芸人スペシャル [DVD]「イツザイ」 インディーズ芸人スペシャル [DVD]

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-03-04
売り上げランキング : 84777

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あのバイきんぐや、スギちゃんも出ていた。
関連記事

Category: お笑い(全般)

Tag: お笑い 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/446-b0b19b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)