09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「BAZOOKA!!!」がいつの間にか月1番組になっていた件。 

BAZOOKA!!!(BSスカパー!公式)
  • "大人の為の社会派バラエティ"として、BSスカパー!の開局と共に始まった「BAZOOKA!!!」。地上波では到底呼べないような無茶なゲストや、なかなか時間を割けないような話題を取り扱う、同局の中でもなかなかアグレッシブな番組として好評なわけですが…。
  • 今日(4月22日)は放送が無かったので、"今週お休みなのかな?"と思って公式サイトを見てみると…、タイトルロゴの下に"毎月月末月曜夜10時~放送!"なる一文が。更に、次回放送は1ヶ月半後の5月27日という…。
  • 3回目の改編期を越えてきたと思った矢先のこの事態。正直、こういう形の放送形態の変更には、あまりいいイメージが無いもんですからね…。次回で放送回数が76回なので、次の改編期に差し掛かる9月にちょうど80回、なんか怖ぇなぁ…。

Neva EnuffNeva Enuff
ZEEBRA ZEEBRA featuring AKTION AKTION OJ INOVADER

ポリスター 2001-01-25
売り上げランキング : 54450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: テレビ(全般)

Tag: バラエティ  BSスカパー! 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/478-fec0600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)