09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

stvで「有吉反省会」が1ヶ月で遅れネットに降格した件。 

  • 有吉反省会」が放送しているはずの枠に、聞いた事の無い新番組が載っていて、一体これは何なんだ…と思ったのはちょうど1週間前。その時は見逃してしまって、結局どんな番組かはわからずじまいだったのだが、どうやらこんな番組らしい。

ひまの湯(stv公式)
  • トーク番組とドラマの2本立てで、サンドウィッチマンがレギュラー出演という、ローカル番組としてはかなり気合が入っている感じ。
  • stvが今年開局55周年という事で、それに関連してスタートした番組という事で、まぁ、この気合の入り方はわかるんですが…、じゃあ何故4月からのスタートではなく、一旦「有吉反省会」を同時ネットした後で、5月からのスタートになったのかという疑問が残る。
  • で、もしかしたらこの影響なんじゃないかと勘ぐってしまう出来事が一つありまして、stvでの同時ネット最後の放送になった4月28日放送分に、同局の人気情報ワイド「どさんこワイド179」に出演中の料理研究家・星澤幸子先生が出演してるんですね。
  • もし、この出演情報を、stv側が結構早い段階で把握していたとしたら、こういった処置になったのも納得がいくというか。まぁ、これは完全に推測ですけど。でも、ありえなくもないな~…と。

北海道発!! 「どさんこワイド」がDSになりました! 星澤幸子のてまなし楽ラクごはん 特典 オリジナル布巾付き北海道発!! 「どさんこワイド」がDSになりました! 星澤幸子のてまなし楽ラクごはん 特典 オリジナル布巾付き

コモリンク 2009-04-16
売り上げランキング : 27355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こんなん出してます。
関連記事

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

Tag: バラエティ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/501-a3129c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)