09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/30のツイートまとめ 

647110

何も起きてないという事って、反対していた人とってはむしろセーフじゃないの、と。ていうか、これとほぼ同じ意味の事を、バリバリ推進してた人も言ってたんだよね。いや、何か起きてほしいと思ってるのはそっちじゃん、と。https://t.co/eMbuiulp0S
05-30 11:28

禁酒法が施行された"後"の酒が、まさにそうだったからなぁ。https://t.co/UXqGUtR1Hg
05-30 13:09

児ポ法の一般的な知名度の無さを考えたら、「こうなる事」自体を全く知らない人の方が大多数だと思うけどねぇ…。これだと「知ってて支持」も成り立たないだろうし。https://t.co/ooTme8Np3K
05-30 13:18

これが発売日に出てくれていれば、間違いなくこっち買ったんだけどなぁ…。kuroは指紋が気になり過ぎる。https://t.co/pYTuxbjNlJ
05-30 13:31

スペシャで「スペシャエリア」のリピート放送やってるんだけど、熊枠の方で、欠席の村田さんの代理MCがカクバリズムの角張社長て。別の意味で大物やんか。あと、Jxjxさんのお仲間も来とるし。(ユアソンのモ~リスさん)
05-30 23:08

おっと、2個目のJも大文字だった。間違えた。
05-30 23:10


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/523-4f30bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)