07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/02のツイートまとめ 

647110

触れてなかったけど、「Xbox One」って、これまでのXboxシリーズと比べると、格段にボックス感が増してるよね。
06-02 00:52

ネタ1個つぶやいただけで、即座に落ちぶれた扱いか…、有名な人って大変だなぁ。
06-02 12:39

本人の素のキャラクターを考えたら、普通の青色の方でもいいのかなぁ…。(ボソッ)
06-02 12:46

録画しておいた「マハトマパンチ」を見てるんだけど、「涙活」特集のBGMが何故「MOTHER」のフィールドBGM? しかもアップテンポにアレンジしてあるやつ。アレ、どこから見つけてきたのだろう。
06-02 12:49

大森健作は、週1回、30秒だけ、松岡修造に匹敵する熱量を発する。
06-02 13:01

スタートしたら、いきなりこんなんなってるんですが。 #テラリア http://t.co/iY3okG5XBO
06-02 14:47

我が家の屋上。 #テラリア http://t.co/MjYiJnSzQw
06-02 16:07


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/526-8317f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)