09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/18のツイートまとめ 

647110

いくら今現在よりも月収が上がって、自由に使えるお金が増えたとしても、その使い道として候補に挙がる先が消えてなくなっていたら、"一体私は何の為に働いているのだ"という疑問が噴出するだろうなぁ、と。
06-18 10:38

祖父(83歳)は現役の酪農家なのだが、完全に無趣味で、私は祖父が仕事以外の事に打ち込んでいる姿を、一度たりとも見たことが無い。祖父が自らその方向を選んだかどうかは、聞いてみた事が無いのでわからないが、もしも私が、自らの意志ではなく、他者から"こういう生き方をしろ"と言われたら…。
06-18 10:45

FC2アクセス解析の検索キーワードがあんまり融通が利かないので、以前使っていた忍者アクセス解析をFC2ブログに載せてみた。
06-18 12:13

いや、動画が午前0時ぴったりに投稿されてたりするのは、そういうシステムがあるからでしょ。(ある人気投稿者の動画のコメントを見ながら)
06-18 13:13

たまたま「スーパー桃太郎電鉄」をプレイしたら、サンタからホテルをプレゼントされて、総資産3億一番乗りを祝われる。しかし、特典は無い。
06-18 23:00

スペースシャワーTV「SWEET LOVE SHOWER 2013in東京」day2。group_inouの盛り上がり方がハンパないんですが。
06-18 23:07

「係長VS元係長」という事でおk?https://t.co/GTyLxGkr4n
06-18 23:22



GB版の動画でいいのが見つからない。
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/543-d8e37dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)