09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

散々待たされたWii U版「YNN」にようやく配信のめどが立った件。 

Wii Uネットワークサービス『YNN!』と『出前館』のサービス開始時期決定、Wii U GamePadで映像もデリバリーもエンジョイしよう(インサイド/2013年7月3日付)
ちょっとNintendo Direct Wii U/ニンテンドー3DS ダウンロードソフト 2013.7.3公開!電波人間3!(絶対SIMPLE主義/2013年7月3日付)
  • 吉本興業が運営している動画サイト「YNN」が、2013年8月よりWii Uでも利用できるそうです…遅ぇよ!
  • Wii Uを所持している人ならわかると思いますが、YNNはWii Uのメニュー画面に最初から表示されているのですが、クリックしても"ソフトの配信をお待ちください"的な文面が出て使えません。これが実際に使えるようになるまで8ヶ月かかるって、一体このソフトの開発状況はどうなっていたのだろうか…。
  • 個人的には、"このソフト使って、TVの画面で「ヨモギダオンデマンド」見たかったなぁ~…"って想いなんですよ。今やってる「めちゃユル」とか、YNNの大半のコンテンツは視聴期限はあるものの、公開期限は無いのでね。アレは期間限定配信だったから、もう見られないのよ…。このご時世にブーさん出演シーンカットせずに配信するっていうのには、相当驚かされただけに。
  • まぁ、なんやかんや言ってますが、Wii U版「YNN」の配信、期待して待ってます。多分、配信されたら真っ先に「めちゃユル」の第2回を見ると思います。あの視点での「ニコニコ超会議2」の映像は貴重やで…。

YNN(公式)
PP
PATCH WORK LIFE

3Dシステム 2004-04-21
売り上げランキング : 190288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今、彼は鍼灸師を目指しています。
関連記事

Category: お笑い(全般)

Tag: お笑い  バラエティ  ゲーム  YNN 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/561-068b5a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)