09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

CS移籍からもうすぐ2年の「われめDEポン」がとうとうやりやがった件。 

TKO木下、スピワ小沢ら耐久戦「われポン」で24時間麻雀(お笑いナタリー/2013年7月14日付)
  • 2011年8月のCS・フジテレビONE移籍以降、約2年で14回と、地上波後期の年1ペースが何だったのかと思うぐらい、積極的に放送を続けている「われめDEポン」ですが、ちょうど移籍から2年となる2013年8月に、とうとう24時間放送を敢行するとの事。しかも、日テレ24時間の真裏で。
    • 地上波時代にも裏で放送していた事はあるらしいが、当然ながらこちらは24時間では無かった。
  • フジテレビワンツーネクストとしては、2009年に「ゲームセンターCX」の24時間放送を、やはり日テレ24時間の真裏で放送して以来4年ぶりの24時間ですが…、よく考えたら、どちらも24時間何か一つに没頭する番組だよなぁ…と。
  • 番組としては、今年の春にBSスカパー!も交えて行ったトーナメントに続く大型企画で、優勝経験者8名(通称:神8)が登場し、解説陣にもお馴染みのバビィ梶やんに加えて、土田プロが登場するという。こりゃ、マジだ。
  • 放送は8月24日19時より、途中「プロ野球ニュース」での中断を挟みつつ、翌25日19時まで。

THE われめDEポン 芸能界最強王位決定戦 DVDTHE われめDEポン 芸能界最強王位決定戦 DVD
娯楽

フジテレビ 2000-12-20
売り上げランキング : 65929

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こんなん出てたんやー。
関連記事

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

Tag: バラエティ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/574-3c704236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)