09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/23のツイートまとめ 

647110

そうか、室蘭のニコニコ町会議(スワンフェスタ)って、水曜どうでしょう祭と完全に日程被ってるのか…。もしや、ホテルの候補がやたら少なかったのもその影響なのだろうか。
07-23 00:19

2回目と3回目のアンケート、すっかり忘れてたなぁ…。(これは4回目)|ニコニコアンケート(2013年参議院選挙ネット世論調査)に回答しました https://t.co/LqPuC0Xcdi #参院選 #ニコニコアンケート
07-23 10:08

予選の30秒だけでこの破壊力ですよ。|【第11回MMD杯予選】パタヤビーチ (0:29) #sm21393309 http://t.co/vMU0X1FAEl
07-23 12:55

"アマチュア…?"とも思ったが、ツインズが三木プロ辞めてから松竹入るまでの間も、アマチュア扱いだったし、ようは自分や相手の受け取り方次第なのかねぇ。https://t.co/JvyvmPxrul
07-23 13:13

創作物規制って、単純所持規制が存在する事前提のモノっていう気がするんだよね。だから、最初は両方一斉に入れようとしてたのが、創作物規制を一段階下げたんじゃなかろうか、と。
07-23 18:48


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/584-d7baa363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)