07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

リアル酪農家のテラリア開拓blog。(4) 

本記事は「テラリア」に関するネタバレが含まれている可能性があります、ご注意ください。
テラリアテラリア

スパイク・チュンソフト 2013-05-23
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  • 気付いたら、前回の記事から1ヶ月が経っておりました。いや、プレイしていないわけじゃないんですけどね、ちょこちょこと掘ったりなんかして、色々と進展はあるのですが…。
  • プレイ時間が減ってしまっている理由としては、秋に「実況パワフルプロ野球2013」が発売されるという事で、"そういや、パワプロ2011をきちんとプレイしてないなぁ…、わざわざPSP版も買ったのに…"っつって、今そっちにガンガン時間を取られているという状況でして。アンドロメダ学園が凄いんだ。

  • まさかあんな感じで、1個ポツンと置いてあるとは思いませんでしたよ。なんか、まだ廃屋があって、そこにあるんだったらまだしも、上のツイートの写真が示す通り、掘っていったらこのように野ざらしになってあったんですからねぇ…。
  • しっかり回収して持ち帰って、自宅に設置してはあるのですが、未だに出番がありません。これで溶かせる鉱石がまだ手元に無いもんでねぇ…。
  • で、"持ち帰って"と書いてありますが、実際には…。
  • デスルーラ。

  • 地下400m、ついに第3層に到達…したはいいのですが、足場がやけに少ないのと、敵がガンガン遠距離攻撃を放ってくるのに、こちらは未だにライトベイン(威力17)とマジックブーメラン(威力13)なので、1体倒すだけでもかなり消耗が激しい…。
    • なんか、チュートリアルの世界みたいな足場しかない。
  • その一方で、自宅近くの小高い丘から、空の上まで登ってみようと、木の足場を作っては壊し、作っては壊しで、一番上まで到達。ただ、まだ微妙に足りないらしく高度のカンストはしておらず。そして、大量に襲ってくるハーピー。魔法の鏡使用中にやられる事も。
  • さて、いい加減、放送しないとなぁ…ぼっちが続きすぎや。
関連記事

Category: ゲーム

Thread: ■PLAYSTATION®3

Janre: ゲーム

Tag: ゲーム  PS3  テラリア 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/586-3b8e9913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)