07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/31のツイートまとめ 

647110

いつの間にか。 http://t.co/rJs2SvgmfY
07-31 16:10

ウチのblogに「ブギウギ専務」で検索して辿り着く人が、後を絶たない理由がわかった。コレで検索すると、4月上旬に書いた最終回に関する記事が8件目(1ページ目)に出るようだ。1つ上が2chのスレという。
07-31 18:13

ここのスタッフ、どんだけ素手ラーメン好きなんだよ。(^^;) https://t.co/iGGtwx0J6h
07-31 18:18

最近の「スペシャエリア」は、きゃりーが多忙で欠席する事が多いので、様々な代理MCがやってくるんだけど、今日は凄いなぁ。きゃりーの代理が"うじきつよし"って。20数年ぶりのスペシャ、黒縁眼鏡のjxjxに対抗して、「カルトQ」の時にかけていた眼鏡持参という気合の入れよう。
07-31 22:40

jxjx、うじきさん、ガリーだけじゃなく、熊枠のシゲさんと、ゲストの「赤い靴」神谷さんも眼鏡という、眼鏡率100%のスペシャエリア。
07-31 22:44

私立恵比寿中学の一番年上の子でも、うじきさんとは39歳離れてるから、もう孫ぐらいの年齢差よね。
07-31 22:50

jxjxは中学28年生、うじきさんは中学43年生という。
07-31 22:52

エビ中・廣田あいかの父と、jxjxは同い年という。(40歳)
07-31 22:53

廣田さんの喋りに対するうじきさんの感想、「電池で動いてるの?」て。(^^;)
07-31 22:56

レキシの池ちゃんがエビ中に楽曲提供したのは、スペシャプラスでやってた「MUSIC ID+」で知ってたけど、参加サウンドプロデューサーにエライ面々揃ってるなぁ。それと、YMOの「体操」カバーしとるんかい、どんどん興味湧くわ。
07-31 23:02



エビ中は、来年現役がいなくなる状態らしい。(全員4年生以上になる)
07-31 23:11

おぉ、シメの挨拶の途中でCMジングル入りおった。(^^;)
07-31 23:12

本番中に携帯をいじっている事を叱られて、なんだかうれしそうなうじきさん。「もう怒られる事ないもんな~、この年になると」との事。
07-31 23:18

クリープハイプ・小川さんがギターの練習をする時に、"凄い練習した気になる"格好は、裸らしい。(スペシャエリア調べ)
07-31 23:21

うじきさんは一人でいる時、犬の気持ちになって色々考えてみたりするらしい。
07-31 23:26

視聴者にプレゼントしているjxjx1983ステッカーを、こないだ代理MCで出演した乃木坂46・桜井さんがPCに貼ったらしい。
07-31 23:29

夕食その他があるから、FIRE BALLとSPYAIRが出てる所は後で見よう。
07-31 23:36

ニコニコミュニティばかり気にしてたから、ニコニコチャンネルに「ミステリーウーマンfeat.卍」のチャンネルが出来ている事に気付いていなかった、不覚。
07-31 23:39


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/591-00c1ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)