09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「真夏のアウト×デラックスSP」での大鶴義丹の発言があっという間にネットニュースになった件。 

大鶴義丹 浮気現場はち合わせに「人間の美しさ感じた」(スポニチアネックス/2013年8月4日付)
  • もうあと1時間ちょっとでフィナーレを迎える、今年の「FNS27時間テレビ」ですが、3日深夜の「真夏のアウト×デラックスSP」においての、義丹さんの発言が早速ネットニュースになっていたのですが…。
  • ちょうどコレはリアルタイムで見ていたので、録画しておいた映像で該当箇所をチェックしてみたのですが、この発言が出たのが0時9分なんですね。上記記事が配信されたのは0時14分なので、僅か5分でこの記事が書かれている、と。
  • 実際、記事後半は発言をカッコで区切って、文章として成立するように接着しただけですからね、相当お手軽。
  • Yahoo!ニュースに掲載された方には、いくつかはてなブックマークが付いていましたが、基本的には"理解できない"的コメントが大半でした。まぁ、アウトな人としてあの場所に呼ばれている人の発言を理解できたら、多分その人もアウトな人の可能性があるわけでね…。(^^;)

大和プラスチック 鉢・プランター フレグラーポット 18型 φ180×H180 アイボリー大和プラスチック 鉢・プランター フレグラーポット 18型 φ180×H180 アイボリー

大和プラ販
売り上げランキング : 2498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

Tag: バラエティ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/596-aaf27a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)