09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/09のツイートまとめ 

647110

「アウト×デラックス」で初めて山下君を見た時、"こりゃ、男金朋だな…"と思っていたら、今日の放送で金朋の方からやってきたなぁ…。
08-09 00:48

届いた。 http://t.co/lzsoJEe1CK
08-09 14:01

こういう組み合わせ。 http://t.co/AWGFUEx8Sn
08-09 14:30

よく見たら、フジタさんのニコニコミュニティって、オーナーも腸さんに変わったのね。
08-09 22:36

今年もホラーゲームぶっ通し放送あったのかー。前回は「SIREN」だったけど、今回は「零」の模様。あと、フリーゲームももちろん健在。
08-09 22:42

お笑い芸人さんのニコ生を一覧にしようと、今年の頭ぐらいからボチボチ編集してるんだけど、ズルズルと公開が先延ばしになって、気付いたら8ヶ月さ。全部載せると膨大になるので、1ヶ月おきに最新の放送が遠い所から別枠に移して、整理整頓してるうちに次の月になって…のエンドレス。
08-09 22:45


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/600-0a78e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)