09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/15のツイートまとめ 

647110

今日の山形の「ニコニコ町会議」は、ちゃんと山形住みます芸人の三浦さん来てるみたいね。序盤の町会議は代打が多かったからなぁ。
08-15 15:12

はてブで「お笑い尼崎大賞」のエントリー一覧があった。「耕二耕三」って久々に聞いた気がする。
08-15 15:31

知らない名前だらけの400強のエントリー名のなかに、当たり前のように混じる「原田おさむ」の名。(芸歴19年)
08-15 15:41

「ニコニコ実況」が始まって4年経つけど、今日初めてあの空間を楽しいと思えたよ、ありがとう「アウト×デラックス」。
08-15 23:26

今日の「アウト×デラックス」、ペトロ三木さんが批判していたある番組、ちょうど一緒に見ていたニコニコ実況で、”あの番組の事なんじゃないか?”みたいなコメントが流れていた。アウト×デラックスの前に木曜23時で放送されていたあの番組…。
08-15 23:38

今日の「アメトーーク」は…この番組は放送開始当初から見てるけど、ここにきて過去最大級に楽しみ。こんなに次回放送を待ち遠しく感じたのは随分久しぶりな気がするよ。
08-15 23:41


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/605-1a4273d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)