09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「あら-1グランプリ」が開催3日前に突如敗者復活枠を新設した件。 

「あら-1グランプリ」敗者復活枠決定&ゲストに菊地亜美(お笑いナタリー/2013年8月28日付)
  • 日付変わって、明日の夜に生配信となる「あら-1グランプリ」ですが、お笑いナタリーによると、開催3日前にもかかわらず、ここに来て敗者復活枠を新設したとの事。
  • 記事中には"惜しくも選ばれなかった有力パフォーマーを紹介する"とあるので、組数は特に決まってなさそうな感じ。で、その中から1組がファイナルラウンドに進出するようですが、この場合ネタVTRはどうするんでしょうかね。最初の募集の時に"3本まで"としていたので、そっから出すのでしょうか。
あらびき団「あら-1グランプリ2013」開催(ニコニコインフォ/2013年8月29日付)
  • ニコニコインフォの方にも記事が。というか、これが29日付で出てるという事は、今の今まで特に告知してなかったことになるのですが…。
  • という事で、生配信はYNNニコニコ生放送にて8月31日19時30分より。

あらびき団 リバイバル公演 初回限定BOX [DVD]あらびき団 リバイバル公演 初回限定BOX [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2012-03-27
売り上げランキング : 22926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まだ地上波だった頃のヤツ。
関連記事

Category: お笑い(全般)

Tag: お笑い  ニコニコ生放送  YNN 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/619-4f9c73eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)