09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/30のツイートまとめ 

647110

びっくりした。いきなりTVから"ニコニコ動画"って聴こえてきたから、何かと思ったら、HTB「Hit . com 」で、9月7日の室蘭のニコニコ町会議の宣伝だった。
08-30 01:42

今度は「BREAK OUT」で√5が。koma'nが実際に妄想デートをしてみるという企画なんだけど、相手役の女芸人がシルエットだけで一発で誰かわかるという。予想通りたんぽぽ白鳥。
08-30 01:51

まさか、ニコ生での「あら-1グランプリ」の告知って、今の今まで行われていなかった…? もう2日前やで。そして、ここに来て突然の敗者復活戦の新設。やりたい放題やないか。
08-30 02:14

NHK BSプレミアムで再放送していた「爆笑オンエアバトル」の特番を見たんだけど、NON STYLE・井上さんの風貌が2年であー違いますか、と。2006年はかなりすっきりしているのが、いくら舞台上の姿ではないとはいえ、2008年のはもうほぼ今の状態。
08-30 12:26

「ワラチャン!」準決勝進出50組の面々って、意外と既にどこかで結果を残してる人が混じってたりする。R-1準決勝→粗品、たかまつなな 歌ネタ王準決勝→歌歌ちゃん、フーシャオ飯店・濱上 ハイスクールマンザイ優勝→ドラッパ
08-30 16:45

KOC放送枠4時間の理由が、決勝進出発表と共にわかった。ローカル枠での事前番組分1時間(19:00~20:00)らしい。
08-30 18:17

そういや、TBSの月曜19時って普段何やってたっけ…と思って調べたら、「私の何がイケないの?」だった。で、この枠はそもそもがローカルセールス枠と。
08-30 18:26

しかし、9位10位を発表するという事は、ここ何年かやっていた、審査員席での9位ボケが阻止されるわけだが。
08-30 18:28

藤やんと西田Pの本を注文しておかないと。
08-30 22:51

なんとなく、PC横のCDラック。下段。 http://t.co/XQRJFZNGCf
08-30 22:57



上段。 http://t.co/jhMWzd5Apd
08-30 22:57

屋上。 http://t.co/1N24nB0p2c
08-30 22:58

写真撮った後に気付いたけど、台座ホコリ多っ。
08-30 23:23

そういえば、今日NHK BSプレミアムで再放送していた「爆笑オンエアバトル」の特番。”オーバー500”がテーマだったんだけど、下テロップで出ていた、2008年末時点での達成者102組の中に、なんだかしんみりしてしまう名前があってねぇ…ぼれろ。
08-30 23:28

さて、そろそろキングオブコントの歴代準決勝一覧を作るか…。
08-30 23:53


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/621-5fbc57df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)