07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/12のツイートまとめ 

647110

よくよく考えたら両方とも自社のコンテンツだもんなぁ。https://t.co/iq4DlkS9fd
09-12 00:15

一人前になるまで、店舗名を決めないという飲食店が、この日本のどこかにあった。
09-12 00:16

パチスロの次はカラオケかぁ、最近のニコ生は大会の幅が広いなぁ。
09-12 23:31

「夏の魔物」の公式アカウントのアイコンが、某MSと某侵略者を豪快に混ぜたような風貌なのは、狙いですか?
09-12 23:43

(1/2)今溜まっている事。1:室蘭の町会議の記事(ブロマガ) 2:9月の笑道の記事(場所未定) 3:キングオブコント準決勝まとめ作成(FC2Wiki) 4:THE MANZAI認定漫才師まとめ更新(〃) 5:PS4ニコ生対応とTPPを一緒に語りたい記事(FC2blog)
09-12 23:47

(2/2)6:PSVitaTVの記事(〃) 7:ぷよぷよテトリスの記事(〃) 8:ニコ生で配信やってるお笑い芸人のまとめ(3ヶ所全部) こう箇条書きにしてみると、溜めすぎですね。
09-12 23:49

このツイート見て頭に浮かんだのが、ARABAKI ROCK FEST.だったのよね。GWに開催するフェスなんだけど、あの年は4ヶ月遅れたけど開催しましたからね。あと、荒吐がどこにあるかを考えると…という。https://t.co/u5ls6dB8vT
09-12 23:56

PSVitaTVは、もしかしたら予約するかもしれない。
09-12 23:59


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/635-771b057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)