09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「おやすみ日本 眠いいね!」第6弾放送がすぐそこまで迫っている件。 

おやすみ日本(NHKオンライン)
又吉&宮藤官九郎「おやすみ日本」第6弾に片桐はいり登場(お笑いナタリー/2013年9月18日付)
  • お笑いナタリーでは今日になって紹介されていますが、公式の告知は上記のツイートの通り、大分前に行われていたようで…。
  • "視聴者を眠りに誘う、終了時間未定の番組"という、唯一無二のコンセプトを掲げて、今回6回目の放送となる「おやすみ日本 眠いいね!」。大体4ヶ月ぐらいの間隔で放送されていましたが、今回はこれまでの最長である約半年ぶりの放送。
  • 今回は土曜深夜、つまり翌日が休日の状態で放送するわけで、一体放送終了の為の眠いいね!ボタンのノルマはいかほどになるのか。今回は上記のツイートにもあるように、スタート時間が遅いので、いくら休日の前でもさすがに多少は抑えた数値になると思いますが…。
    • 今年1月放送の第4回は、ノルマをかなり多めに設定したため、予定終了時間を1時間23分も延長し、限界ギリギリの時間まで放送した。
  • その一方、今回は30分の事前番組を用意。更なる視聴者の確保に熱を入れております。まぁ、呼び込んだ上で結局は眠らせるわけですが。
  • という事で、9月21日は要チェック。

NHK「おやすみ日本」(Twitter)
眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ


売り上げランキング : 20097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: テレビ(全般)

Tag: テレビ  NHK総合 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/642-2b2d458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)