07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/18のツイートまとめ 

647110

FC2ブログで、何故か追記部分へのコピペが出来ない。右クリックしても何も出ない。ためしに本文部分を折りたたんでみたらコピペ出来たのだが、つい数日前までこんな事しなくてもコピペ出来てたわけで、原因がよく分からない。Flashまわり弄ったのが何か関係してるかもしれないが、見当が…。
09-18 15:14

「仙台お笑いコンテスト」というお笑いの大会を知り、出演者情報を見る。在京事務所の面々と、地元であるティーライズの面々が入り乱れる、地方発信ならではの出演者達。そしてそんな中で、一際異彩を放つマリリンジョイ。カメラ寄り過ぎやで。
09-18 18:29

インドとパキスタンのハーフの方が、ケイダッシュステージでお笑い芸人をしているらしい。
09-18 18:31

みちのくボンガーズは、M-1かなんかで聞いた事あったけど、ファンティビジョンは初耳だったので調べてみた。「ベントナー」というお笑いコンビがいるらしい。メンバーの1人は、昔ホリプロコムにいた「アビリティモンキー」の方らしい。
09-18 18:36

単独ライブの数が多いなぁ…と思ったら、ファンティビジョン自体が所属タレント3組で、お笑い芸人は彼らだけらしい。コレ、ベンヌ所属の門出ピーチクパーチクと同じ状況だわ。事務所ライブがそもそも無いので、単独ライブの定期開催で補うという。
09-18 18:39


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/643-2f0eafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)