09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

今年も「太鼓の達人」が年末に発売される件。 

太鼓の達人 Wii Uば~じょん!(バンダイナムコゲームス公式)
『太鼓の達人 Wii Uば~じょん!』が11月21日に発売! 『千本桜』や『女々しくて』など70曲を収録の他、DLCによる追加楽曲も!(電撃オンライン/2013年9月17日付)
  • 任天堂据え置きハードの恒例行事と言っても差し支えないかもしれない、毎年11月下旬から12月上旬にかけて発売される、「太鼓の達人」シリーズ。第6弾となる今回は遂にWii U進出との事で。
  • 2011年に「決定版」を発売し、"来年はWii Uに移行するのだろう"と思ったら、翌2012年にしれっと「超ごうか版」を発売、"あの時「決定版」と名付けたのは何だったのだろうか…"というのがありましたが、さすがにその手は二度は使えないわけで…ね。
  • 今回は過去2年以上にド直球で飾らないタイトルでリリースされる本作、Wii時代ではおそらく本体HDD容量がアレなために出来なかったであろう、追加DLCも予定しており、色々と用意されてるようです。上記記事で紹介されてる中には、普通に版権曲も混じっているので、なかなか期待できるかと。個人的には「maximum the hormone」が来てほしいのですがね。アレ、終盤が速いんだ…。


太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版

バンダイナムコゲームス 2013-11-21
売り上げランキング : 232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: ゲーム

Thread: Wii U

Janre: ゲーム

Tag: ゲーム  WiiU 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/644-e181fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)