07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/24のツイートまとめ 

647110

サンミュージックでインパクトの強い芸人って、その殆どが移籍組で、生え抜きは総じて地味な印象が。髭男爵は化けたけど、それ以降がなぁ。
09-24 14:59

そして、今これを書くためにサンミュージックのプロフィール一覧見に行ったら、めいどのみやげ(ニュースタッフから移籍)とお侍ちゃん(ジェイピィルームから移籍)おるやん。とどまるところを知らないこの流れよ。
09-24 15:00

「黒田カントリークラブ」ってまた大胆に改名してるなぁ。その前は本名由来だったのに。(旧芸名:TAIZO)
09-24 15:06

某インタビューの人の記事に大変な違和感を感じたため、今YNNで「めちゃユル」の第2回をチェックしてる。該当するであろう部分は253分から。
09-24 15:42

260分ぐらいから気になる発言。こういう会話が交わされているのがあるから、正直あの人の考えはどうしても安直に聞こえてしまう。
09-24 15:50

269分からの発言は現実になったんだよなぁ。
09-24 15:57

この理論だと、何かの危険性を訴える事が、何故かその何か自体を賛美する事になってしまいますが。https://t.co/h5aQDt0uMp
09-24 17:58

「ジェネレーション天国2時間SP」に草なぎ君が出てたんだけど、番組中出された食べ物への感想に、こないだ放送になった「「ぷっ」すま」での影響がモロに残っていて、妙な感じになっていた。
09-24 18:51


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/650-f23223f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)