09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/26のツイートまとめ 

647110

ニコ生では完全にQプレーヤーに移行した一方、ニコ動では一切移行してこなかったので、どうしましょうか、と。同じ名前のモノでもここまで接し方は違うのよ。
09-26 11:16

ニコ生のQプレーヤーがしっかりコンパクトに収まっている上に、ページ内のそれ以外の部分も別段影響無いのに、ニコ動のQプレーヤーは相当ごちゃごちゃしてるというかね。最近になって幾分はシェイプアップされたらしいけど、どうだろうねぇ、と。
09-26 11:18

Qプレーヤーになっても機能が長方形の中に収まっているニコ生と、長方形の中には画面しか無くて、他が外に出てるニコ動の違い。
09-26 11:19

スマホが、真ん中のやつを顔認証したがります。 http://t.co/kskHmBFRA8
09-26 11:27

昼にあのツイートしておいてなんだけど、あまりにも動画が頻繁に止まるので、ここが潮時なのかと考えてニコ動もQプレーヤーに変えたのよ。そしたらその悩みは簡単に解決したのさ。ただ…プレーヤーまわりは大分改善してるんだけど、市場の見栄えの悪さどうにかならんか。着うたとか酷過ぎるやろ。
09-26 20:42

アレを見る限りでは、ニコ動のQプレーヤーって、2カラムだよね。ニコ生は1カラムで収まってるけどなぁ。Twitterコメントが「レビュー」として外枠に出た結果かねぇ。
09-26 20:46

世の中には、"自己犠牲の無い作品に名作無し"と言う人もいるらしいよ。
09-26 22:11


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/653-4840aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)