09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/18のツイートまとめ 

647110

Zero以降のプレーヤーについて、開始当時の感想を簡単に言うと、ニコ生のプレーヤーに不満は無い。ニコ動のプレーヤーには不満しかない。こんな感じでした。
10-18 01:06

様々な機能をプレーヤーの中にタブで詰め込んだのがニコ生。外にごちゃごちゃ並べまくったのがニコ動。
10-18 01:27

あらためて見ても、ニコ動のプレーヤーにおける、ニコニコ市場のあのレイアウトはみすぼらしいったらありゃしない。着うた等を商品と全く同じ形で並べるんじゃあないよ。目も当てられない表示になっとるじゃないか。
10-18 01:32

関口メンディーの風貌は、完全にスーパーはぼき。
10-18 13:36

今日のNAHACHOPのMOTHER2放送、24時からなんだけど、まだ夕食済ませてないから、やっぱり今週も最初の方はスマホで見る方向で。
10-18 23:56

ちなみにこういう枠タイトルなので、クリア済みの私としましてはニヤニヤが止まりません。|【ニコ生(2013/10/19 00:00開始)】ゲーム配信 マザー2佳境に入ってきたぞっ 大スクリーンでけん兄が挑戦中 #nicoch1356 http://t.co/tzs1vfIsyE
10-18 23:57

何故ニヤニヤが止まらないか。今彼がいる地点とこの枠タイトルを照らし合わせた事によるアレです。
10-18 23:58


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/675-c9d91981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)