09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/06のツイートまとめ 

647110

この4レス抽出するのに、どれだけの否定的意見を同時に見てきたのだろうという、アレよ。https://t.co/75jFsFUCLl
11-06 11:09

道内は 発送翌日 すぐ届く (場所による) http://t.co/dnvHTxef6J
11-06 12:37

肉料理を紹介したblogに、クズと吐き捨てる人がいて怖かった。
11-06 13:10

バイキングの店で、赤身肉と脂のシートを手間かけて重ねて繋いで、霜降り風にするのは、豆知識の本とかに載ってたりするよね。https://t.co/rTOZOoKh10
11-06 13:15

100日目なのに好々爺に見える。https://t.co/M0carVABgC
11-06 13:18

特定の人権を守るために、人権の構成要素に制限を加えるって、特定の人権も守れてませんがな。
11-06 15:56

フィクションからフィクションを抜いたら、何が出来上がるのだろう。
11-06 16:03

blogのファイルアップロードに、画像28枚上げたら、ファイル数表示が56増えた。もしかして、自動生成されたサムネも含めてるん?
11-06 16:21

あの日を境に、我が家ではテントウムシが幅を利かせています。
11-06 16:25

倍率ドン!更に壁ドン!
11-06 16:26



ヒーローってこういう時、得だよなぁ、と。容易にダジャレになるもの。https://t.co/xbecHMjA0h
11-06 17:54

絵柄のせいか、このポスター自体がギャグっぽく見えてしまうのですが…。https://t.co/K99X0YxKI0
11-06 18:19

名前に見覚えがあったので調べてみたら、やっぱりそうだった、西原先生の漫画に出てくる方やった。https://t.co/IIJJl6LhmP
11-06 18:25

ソロプレイの作品や、オンラインマルチプレイの作品は、動画サイトとかで見ても"買おう"と思える。しかし、マルチプレイの作品は、どんなに好印象だったとしても買う気には全くなれない。何故か? ぼっちだからさ。
11-06 18:50

「MOTHER2」以来の、Wiiを経ずにWiiUからの新規タイトルという事らしい。なんか、希望が持てた。https://t.co/C2uB14bNta
11-06 18:58

今気づいたけど、湯毛さんのTwitterアイコン、あの夜の姿になっとる。
11-06 19:01


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/697-abbf218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)