07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/26のツイートまとめ 

647110

DNSエラーでパワチャレへの登録を潰される。チケットも無駄に。
11-26 00:24

冷めた性格て本当に良かったと思う事例は、山のようにある。
11-26 00:27

他者と会話する時に、舐め腐った態度しかとれない人って…。
11-26 00:29

玉吉先生の新刊、出版社のトコがKADOKAWAになってるのがまだ慣れない。
11-26 12:12

悪化しても"それがどうした"って思ってそう。https://t.co/tItEClUdsR
11-26 12:15

今フジテレビONEでやってる、われポン24時間の再放送。告知の所に出る本放送日を知らせるテロップの下の、"「イマつぶ」サービスは終了しました"の一文が切ない。
11-26 12:19

強く思えば思うほど逆に忘れてしまうのが、よくあるパターンかも。https://t.co/3e68U0Qjbd
11-26 12:30

見覚えがあり過ぎる。https://t.co/Px7WfFb80P
11-26 12:38

アメリカからの要請で作ったら、当のアメリカがドン引きするものが出来てきた、ざっくり言うとこういう感じだろうか。https://t.co/WcN3JkdZ1M
11-26 12:41

昨日、頑固なDNSルックアップエラーと4時間格闘して何とか解決に持ち込んだが、その直後からPS3でDNSエラーが頻発。他の理由でのエラーは何度かあったが、この頻度でこのエラーが出るのは、これまで一切無かったので対応に苦心。
11-26 18:13



実際の所、"支持者の為の政治"っていう雰囲気を、物凄く感じるんだよね。支持者以外はどうでも…っていう。https://t.co/AwXb5EriBW
11-26 18:16

器が広いアピールは逆に器が狭い。
11-26 18:31

誰かが旗振り役にならんでも、それぞれがそれぞれで海外進出しとるからねぇ。それこそ、和食の世界でそういう事してる人も既にいるし。https://t.co/XeVZ1Q3enU
11-26 23:40

きんいろ材木。
11-26 23:43

御緩から読み始めたが、今度の新刊を買う。
11-26 23:46


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/716-9c34c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)