09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/27のツイートまとめ 

647110

ウガンダの教えは、こうして継承されていく、ってか。https://t.co/IeXVYTTztQ
11-27 00:01

発音する時も、わざとらしくBにアクセントを置いて…。https://t.co/kct0gtbj1E
11-27 00:06

わー、標準体重じゃないかー、憧れるわー。◆647110を美女化年齢:13歳身長:165cm体重:57.5kg瞳:灰色髪:桜髪・ミディアム胸:H性格:社交的服装:水着特徴:姿勢が良い http://t.co/ccHRB9oosd
11-27 00:21

PS3のDNSエラーが深刻。ルーター対処しても半日ももたない。直前だと18時ごろに対処したけど、もう今再発。昨日からだと4~5回は対処してるか。これ、もしかしてルーター自体に何か起きてる? ただ、PCの方は対処以来一度も問題起きてないんだ…。
11-27 00:25

お小水しきった顔。(意味深)
11-27 01:04

出来た後にどう運用するかが本題でしょうよ。https://t.co/7mVkUcj4MI
11-27 01:11

クリリンのコートかー!(忘れ物)
11-27 01:13

24時ぐらいにDNSエラー解消して、もう再発。ルーター側は対応の必要があって、PS3側は再起動だけで済むという事は、やっぱりルーター側が原因? いや、実際の所、今使ってるルーターって、購入したの8年前だし…。(初めてノートPCを導入した際のモノ)
11-27 03:03

多数決でわかるのは支持率であって、正解ではない。
11-27 03:06

どれだけ政治に関する知識が乏しいかが出ちゃうんだろうね、そういう部分で。https://t.co/dF9WQ44GYu https://t.co/OhHzVWboAa
11-27 03:09



よ、用意周到…。https://t.co/6aG21x2CHT
11-27 03:09

NHKがただ単にお堅いだけのテレビ局だったら、ハナっから相手にしてないよ。お堅いイメージがあったうえで、"真面目に不真面目"が出来るから見てるわけで。
11-27 03:20

PS3のDNSエラー、今日も早速発生。ここ2日間だけでおそらく6~7回はルーターの再起動を行っている状態。DNSエラーの仕組みは聞いたので、ルーター側の問題なのかな、と。蓄積した情報も多いだろうし。なお、昨日言った"8年"は間違いで、ADSLにした際に買ったので5年弱でした。
11-27 13:00

助っ人枠に呼ばれる事で得られるガチャP、通常は1Pだけど、フレンドだと5Pなのね。
11-27 13:02

アナログ出力が今年いっぱいで、って話を聞いた事があるんだけど、零細とかだとコストダウンの為に、このタイミングでアナログ入力も、っていうのがあるかもしれないから、なかなか大変よ。
11-27 13:12

DNSエラーの件、検索してたらこういうの(http://t.co/7MlSeDbqXA)が見つかって、たしかにここに書かれてる通りに、ルーター再起動したら直るのよ。ただ、持続しないんだよね、今回は。5年で相当蓄積してるのが、根気よく(褒めてない)引き起こしてるのだろうか。
11-27 13:19

お二人の会話の中で引き合いに出されている"連中"の方々は、まさかあの巨大な会場が、そのイベントにしか使われてないとか思ってないだろうねぇ。そんなバカな、とも思うんだけど、世の中想像もつかないような認識を持ってる方っているからねぇ…。https://t.co/JcZs0B8ekD
11-27 13:23

昨日もこの時間帯にDNSエラーが発生したんだけど、これは意味あるのだろうか。
11-27 18:42

PS3にGoogle Public DNSを設定すると、速度が落ちるという話を聞いて、とりあえず、どれぐらいになってしまうのか知りたくてやってみたら、そもそも回線速度を計測してくれなかった。(IPフラグメントパケット非対応の可能性ありとの事)
11-27 19:07

「パワプロ2013」を立ち上げてみたが、通信対戦とかは常時なんだろうけど、サクセスはどうなんだろうなぁ。
11-27 19:18

今まではDNSエラーが起きた場合は、ルーターの再起動に行っていたのだが、Google Public DNSを試した今回は、ルーターの再起動を行っていない。で、繋がってる。ただ、回線速度がわからない状態なので、色々と試してみる必要が。
11-27 19:29


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/718-4d426844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)