09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/13のツイートまとめ 

647110

ホントにこれは、ちょっとでも油断すると簡単に陥ってしまうものだからね。同一視ってやつは。https://t.co/8ODOySLojg
12-13 00:41

+ちっくやなぁ。https://t.co/81VJmaT1FJ
12-13 00:53

レッドガオ・井上さんの、Twitterアイコンとその背景の使い方の上手さよ。https://t.co/TdZ3NjVQkT
12-13 15:49

ニュースで追悼式典の映像見たけど、皆超ノリノリやったで。https://t.co/WvbBN7xpQC
12-13 15:54

裁判員裁判で、事件の詳細な現場写真を見なければいけなくなって、裁判後にPTSDになって裁判沙汰に…っていう事例もあるので、昨日の例のアレが笑って済ませられるような案件とは全く思えないけどね。
12-13 16:04

半年掛けて行った全国規模のお笑いの大会の賞品が、関東ローカルの10分の深夜帯番組というのは、何度考えてもショボい。https://t.co/MPB8SOXc7h
12-13 16:13

"あなたは騙されたのだろうが、その行為を行った事には変わりないので同罪"って、恐ろしい考え方やな。https://t.co/urdVnKeLQohttps://t.co/8ggLzpghYC
12-13 16:17

フジテレビONEのめちゃイケ再放送、今週は放送500回記念で、エガちゃんが新メンバーオーディションを発表する回だったはずが、急に1年ぐらい前の放送に差し替え。しかし、来週の2時間枠でのオーディション本編は普通に放送されるので、何故差し替えたのだろうと。放送回も繰り上がってないし。
12-13 18:46

世の中の大半の人は「TVに出てない=消えた」だからねぇ。
12-13 18:51

私にはコールドスリープ明けに見えた。https://t.co/nPmvtoSH5j
12-13 18:52



ここ数日、ニコ動で見ている動画の殆どが、南商研のアーカイブ。
12-13 18:55

最初、何の事を言っているのか全く分からなかったんだけど、「ニコナナ」っていうチャンネルがニコニコチャンネルにあるのね。いくらパチンコのチャンネルだからといって、この名前はちょっと混乱しないだろうか。https://t.co/GF2Yp0meIh
12-13 19:25


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/732-51971a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)