09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/06のツイートまとめ 

647110

ダイヤモンド☆ユカイじゃのう。
02-06 01:06

そりゃ、今の中学生は「おジャ魔女どれみ」が放送されていた時期に、この世に生を受けてるわけだから、知らなくて当たり前よなぁ。
02-06 13:03

「フラッシュバック」って、PS3でリメイクされてたのね。ストアで見て気付いた。
02-06 13:07

だいぶ前のボーイスカウト芸人の時もそうだけど、こういう時に東京吉本の尋常じゃない層の厚さを感じるよね。https://t.co/svWqt5ALQB
02-06 14:02

たいけんばんの感想をご記入ください #ぷよテトとりあえず、自分テトリス、COMぷよぷよでやってみた所、結構連鎖出来て相手にオジャマを降らせられて、これならある程度は勝負できるかなー、と。ぷよぷよは一番やってた時期でも5連鎖が限界(それも上手く行けばの話)だったので。
02-06 15:57

とりあえず、PS3の体験版からキャンペーンに応募してみた。何故、発売日に応募しているかというと、まぁ、地方だし、前日に出荷していただいても、届かないし。
02-06 16:00

"スパム=自分にとって気に喰わない奴"という、わけわからん解釈になってるのもさることながら、よくよく考えると、「スパム推奨」って一体どういう意味だ…って思う。https://t.co/ElV2ZkRkEo
02-06 16:05

"ライターfeat.ゴースト"という事でしょうか。https://t.co/SfrJwyGeVz
02-06 16:15

昨年の総合司会はナベさんだったけど、今年は「ゲームディギン」でお馴染みのあの方らしい。|【ニコ生(2014/02/06 19:00開始)】『ぷよぷよテトリス』発売記念!「ぷよぷよ」シリーズ情報番組『ぷよまるテレビ』 #ぷよぷよテトリス http://t.co/oyWmClE41y
02-06 18:08

ニコニコ実況と「アウト×デラックス」は、やはり相性が良い。
02-06 23:26


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/784-b31cc09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)