09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「R-1ぐらんぷり」準決勝進出者一覧に2014年のデータを追加しました。 

R-1準決勝経験者一覧(全国規模お笑い賞レース準決勝経験者まとめ)
  • 2014年大会の準決勝進出者を一覧に追加致しました。
  • 今年のファイナリスト12名が本日発表になりましたが、とんでもない顔ぶれですねぇ…あれでゴールデンタイムでやるんだぜ…。
  • しかし、昨年3回戦敗退だった中山功太さんが、今年は準決勝まで進んでいるのを見ると、本当に"コウタ・シャイニングとは一体なんだったのか…"と思ってしまう。

R-1ぐらんぷり2013 [DVD]R-1ぐらんぷり2013 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2013-07-02
売り上げランキング : 21687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: お笑い(R-1ぐらんぷり)

Thread: R-1ぐらんぷり

Janre: お笑い

Tag: お笑い  R-1ぐらんぷり 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/797-0022b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)