09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/03のツイートまとめ 

647110

昨年11月にアップローダー借りて上げた、「パワプロ2011」の自家製チーム。今見たら、DL数が3になっていた。意外といるなぁ。
03-03 13:23

今こんな感じ。ようやく23000に乗った。 http://t.co/MdQDw2UB2k
03-03 15:31

「一定規模を超えると発生する問題児」と「認知度・知名度を狙ったハイエナ」っていうのがありそうな気がする。https://t.co/EM32xPd0dv
03-03 16:13

ついに日本上陸を果たしたか…。https://t.co/CFQDrWj7zE
03-03 17:58

この選択肢だけで、4問作れるもんなぁ。https://t.co/iKcwBKECI5
03-03 18:20

目の前にいる人を見ているようで、実はただ単に脳内で想像した架空の人間を、勝手に目の前にいる人にコピペしてるだけの可能性っていうのが、あるかもしれないというか。https://t.co/Q9tsQ0ua6q
03-03 18:38

まさかあのパークマンサーがニコ生に来ていたとは…。後で見とこう。https://t.co/cpI0yyh7XG
03-03 18:40

芸人さんがたなしんのモノマネをして、その場の空気感に耐えられるのだろうか、というのを考えてしまう。周りが全然ノッてこない状態でもあのテンションを延々と保ち続けるんだぜ、あの人は…。https://t.co/GsHQTpjs2N
03-03 18:45

ハリガネロックの解散が報道された日に、東京NSC6期出身の放送作家さんだったかが、この話題をしていて、ずっと気になっていたんだけど、ようやく詳細が出ましたか…。|お笑いナタリー - アームストロングが4月解散を発表 http://t.co/qAubKXjKp3
03-03 18:48

3月2日:ytv漫才新人賞、3月4日:R-1ぐらんぷり、3月7・14日:SHOW-1グランプリ、3月14日:NHK上方漫才コンテスト、3月22日:オンバト+チャンピオン大会。多いなぁ。
03-03 23:46



今回のR-1ぐらんぷり、事前に関連番組が3回もあった上に、1回目は昨年11月の放送ですよ。なんか、今回凄く力入ってない?
03-03 23:54


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/803-364d3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)