07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/30のツイートまとめ 

647110

こないだスペシャでやっていたボカロP特集をチェックしていて、ヒトリエが出てきて、ん? って思ったんだけど、これ、ボーカルwowakaさんなのね。MI6出てるの見たのに気付かんかったなぁ…。
03-30 00:45

ていうか、MI6、月イチ番組になっとるやん。公式サイトも消えてスペシャの紹介ページに転送されてるし。
03-30 00:46

スペシャの番組紹介ページをチェック中。「スペシャエリア」の放送時間が2時間遅くなって、水曜21時に。あと、来月から始まる、日曜深夜のチュートリアルの番組、共演がニコルて。MI6から移った?
03-30 00:53

自分が相手に翻弄されている事に気付いていない、ってなかなか怖い光景やねぇ…。
03-30 00:56

徳永君は本当に力強いフェイスをしているなぁ…。https://t.co/9VhHHV946I
03-30 00:58

これ、利益が出たらもっとゴツくなるのだろうか。https://t.co/UupcT6O6E3
03-30 01:02

TLでたまーに流れてくる、ある方が自分に絡んでくる人をササッと片づけてるツイートが凄いの。引用RT(非公式RT)だから、絡んでくる人のツイートもくっついてるんだけど、よくもまぁ、あんなにも大量の汚らしい言葉を、見ず知らずの他人に吐きかけられるなぁ、と。で、速攻で片づけられる。
03-30 01:10

汚らしい言葉が10個ぐらい連なってるんだけど、内容をよく読むと、その内容に最も当てはまってるのが、発言してる本人なのよ。「天に唾す」そのまま。
03-30 01:15

「ひまの湯」最終回かー、まぁ、stv55周年記念の番組だからなぁ。
03-30 22:34

ガキ使でヘイポーベストの紹介してるけど、2巻は興味あるなぁ。
03-30 23:07



これ、シメはスネークマンショーという事で合ってるでしょうか。https://t.co/N9Lld7MLcw
03-30 23:24


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/823-d48641f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)