07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/07のツイートまとめ 

647110

装!着! http://t.co/QKVDBWVkuN
05-07 22:23

後藤まりこさん、あまりにもスルッとニコ生デビューしとる…。
05-07 23:01

歌ってみたカテゴリだそうです。まぁ、本職やし。
05-07 23:02

クルーズ49.6%とかなんとか。
05-07 23:05

約40分前にコミュ開設して、今189人か…結構皆登録申請出してるのね。(現在手動承認)
05-07 23:08

手動承認でこの人数行くってなかなかのものやで。
05-07 23:09

そういや、後藤さんって昔、かまってちゃんの配信に乱入してたっけ。
05-07 23:11

クローズコミュだと、自動承認でも登録申請の画面出るんだっけ? よく分かんないけど。で、入ってみたら400人超えてた。
05-07 23:17

それにしても、トークのテンポが良い。
05-07 23:21

お台場で夏にやってるアイドルの大型イベントにも、当たり前のように出てるからなー、後藤さん。
05-07 23:22

残り2分で歌始まったけど、大丈夫か? 配信に納まりきるか?
05-07 23:23

やっぱり入りきらなかったかー。
05-07 23:25

1枠目終了時点で、コミュ人数はピッタシ500人という。
05-07 23:26

で、更新したら一気に21人増える、と。
05-07 23:26

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/860-510b6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)