09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/10のツイートまとめ 

647110

十三ゲームルームの写真とか、会話とか聞いてる限りでは、名札の入れ物無かったっぽい?
05-10 02:48

http://t.co/NmQIbUfwcgこういう感じで、YouTubeのページから共有ボタン押して紹介ツイートすると、アカウントページの画像と動画の所にも表示されるんだけど、今某アカウントに絡んでる人から見たら、これも無断転載に見えるのだろうか。
05-10 03:04

「見た目が同じ」と「同じ」は違うよね。
05-10 03:33

プライバシーの侵害って、公開してない情報を他者に勝手にバラされたりとか、そういうのだと思うんだけどなぁ。自分の意志で世に出した範囲内の情報が、広まっていくのがプライバシーの侵害だとしたら、この世はプライバシーの侵害だけで出来てる事になりそう。
05-10 03:37

かれーさん(飲食店経営者兼お笑い芸人)、結構動画投稿してるなぁ。
05-10 03:51

チンポムの継ぎ足し作品(「明日の神話」の右下に自作の絵を追加したやつ)、今も作品そのものに上書きしたと思ってる人、結構いるって事なんかねぇ。
05-10 12:47

久々に「いっきおんらいん」を起動したら、バージョンアップがあって、やってみたら隠しキャラが全開放に。
05-10 23:45

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/863-ee2d0f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)