09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/14のツイートまとめ 

647110

公式がしっかりと用意してくれた方法でイラスト紹介しても、”無断転載だ”と難癖付けられたら、もうどうすんだよって話だよなぁ。https://t.co/czuON1An5a
05-14 00:21

https://t.co/9ckGGw7wqi こないだこんな事をツイートしたわけですが、pixivが公式で用意したツイート方法をも無断転載だと断定してたので、もし私の存在があの方に知られていたら、私も糾弾されてたのかな、と…書いてたら、アカウント消えたというツイートがTLに。
05-14 00:35

桜島100年分とは恐ろしい。
05-14 22:44

ストップウォッチを動かし続けて、カンストかと思ったら桁増えたっていうのが、ニコニコにあったね。https://t.co/7CEBEKSZq8
05-14 22:47

探してきた。|iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男 (0:42) http://t.co/XPbB6027dC #sm9123410
05-14 22:50

毎年6月に地元にやってくる「週末よしもと」の、今年のラインナップが凄い。ネタ番組に呼ばれているのを見た事が無いコンビがいますからねぇ…。ゼロ年代のお笑いブームが来る前にはもう、既にレギュラーや冠番組持ってて、事務所の劇場とかでしかネタやらなくなってただろうし。
05-14 23:05

タイタンは、良い意味でクセの強い芸人が引き寄せられている気がするね。https://t.co/FYVPvW0X1k
05-14 23:34

「ニコニコ静画の印刷工房」が始まったので、今見ているんだけど、商品1ページ目の先頭が周期表て。横長だから等身大タペストリーが半分以上余白になってるけど、注文する猛者は現れるだろうか。
05-14 23:52

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/868-3634fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)