07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/19のツイートまとめ 

647110

「バイキング」出演時に、坂上さんに打ち明けてたなぁ、この内容。https://t.co/Ydp6NXLGmJ
05-19 11:38

徴農制のアレの話でもそうなんだけど、大量の素人がやってくる上に、育ったそばから次の大量の素人と入れ替わっていくわけで、全体のレベルが低い所で安定しちゃうから、そういう所に一体何を任せられると…。この場合は現場での事故の可能性がね…。https://t.co/5lV6NXuEtR
05-19 12:02

昔、TBSがやった「ファイトTV24」よりは良いのが出来そうな気がする。https://t.co/yn7tZAfQjc
05-19 12:07

金朋の旦那って、昔、オールスター感謝祭出てなかった?
05-19 22:59

つい深夜1時過ぎに始めてしまい、そんな時に限って調子が良く、結局そのままクリア。時刻は朝6時10分。そしてそのまま仕事。そんな事を思い出した。(放送と関係無ぇ)|【ニコ生視聴中】最終問題準備号【ゆうゆ・ぺるも】 #co320642 http://t.co/Ghy2JFdMYs
05-19 23:33

買って20日経ってようやく。さすが練乳、コーヒーとは思えん甘さや。 http://t.co/bqtulCchXH
05-19 23:37

第一印象は"完全にチャド"。https://t.co/n6f6CvPVPJ
05-19 23:50

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/871-0b928471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)