09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/27のツイートまとめ 

647110

来週の「噺家が闇夜にコソコソ」気になるなぁ。落語版進撃の巨人て。
05-27 00:33

山Pの事件はたしかNEWS結成前だったよな、と思ってたら、やっぱりそうだった。しかし、もう12年前なのか…。
05-27 00:44

内輪ネタを一切入れていないファン向けゲームなんて、そんなもの存在するんですかねぇ。
05-27 14:55

このツイートにこの返信が来るのがよく分からん。https://t.co/qQUJtZmsFG
05-27 15:04

"民放4、5局"の地域に住んでいる身としては、自分のいる地域で放送されているはずの番組の、大半が見られないという事実に対しての絶望感が、ひしひしと感じられて、相当切なかった思い出が。https://t.co/81VjF0Ezse
05-27 23:13

冗談でもなんでもなく、ホンの数十m先も見えません。https://t.co/PWm6e4VW52
05-27 23:18

これでも、バカ日本地図の"未開拓地"よりは、はるかに扱い良いのよ。https://t.co/PWm6e4VW52
05-27 23:19

スマホのゲームのCMに小林幸子。ついでに、ナレーションはアナログタロウ。
05-27 23:21

結果として「はねるのトびら」は、メンバー11人全員売れたよなぁ。スズタクはヒールに開眼したし、山本さんは今や優秀なポケモントレーナーだし。
05-27 23:28

5年前に、自分のニコ生でちょいとトラウマが出来て、その後、それに近い状況が発生する度に、必死に詳細を説明したりしてたけど、理解してくれる人なんて誰一人としていませんでしたよ。
05-27 23:43

GHOST&WRITER。(タイバニ風) https://t.co/2EaVsS9NI9
05-27 23:55

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/879-8011fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)