09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/28のツイートまとめ 

647110

「バイキング」、火曜日が生中継を始めたのは、やはり月曜日への追随なのだろうか。実際、月曜日のライブ感ハンパないし。
05-28 12:18

NOAが、レコード会社がよく使う「広告化」の手法を使ったっていうのは、1年ぐらい前に何処かの記事で読んだんだけど、昨日、本社が公式にツイートしたみたいで。https://t.co/jJfzK5orhChttps://t.co/xDHDM7M5m1
05-28 12:29

任天堂と広告化のブログ記事、はてブを探したら2件ブクマしてたんだけど、両方とも否定的な内容だなぁ…。"余程の事が無いかぎり消されない"って、結構なエポックメイキングやと思うんだけどなぁ。
05-28 12:36

日暮里プロモボックス!のアカウントは、時折意外なツイートをRTするので、そのたびにちょっとした驚きが発生する。
05-28 14:51

決める側が、かなり初期の段階(6年ぐらい前)で、言っちゃってるんだよね、それはそれははっきりと。https://t.co/3V1AYZg8bChttps://t.co/QHXC6O8evV
05-28 14:54

皆、銀色のバケツ持って待機してるんですね。https://t.co/BywUNO3Gmq
05-28 14:58

地元で行われる「週末よしもと」の公演、チケットよしもとをチェックしたら配送があったので即購入。一番料金が高い(送料617円)が、そもそも地元にファミリーマートが無いので、仕方が無い。っていうか、昨年は会場に直接問い合わせて、日時指定のある購入方法だったので、こちらのほうが相当楽。
05-28 15:08

ちなみにこのライブ、今年で4回目なのだが、毎回、1階指定席が満員御礼になる一方で、2階自由席は信じられないぐらいの閑古鳥(空席9割超)になるという。
05-28 15:11

私はこの一文に矛盾は無いと思うんだけど、実際の世の中は、後者を支持するために前者を否定する人が悪目立ちしている印象というか。https://t.co/akzFMOsbNK
05-28 15:19

最初に興味を持った時には、8組ぐらいしか所属タレントがいなかった札幌吉本が、今や所属タレント21組ですって。
05-28 15:29

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/880-9ff4ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)