07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/30のツイートまとめ 

647110

本人がそれを無茶・無理と認識してなかったのかもしれないというか。いや、間近に似たような感じの人がいるもんでね。大病は患ってないんだけどさ、なんかなー…っていう。https://t.co/OSArO3IHEK
05-30 00:17

まぁ、田口さんは炊飯器にアレした人ですから…。https://t.co/thE70lg8VH
05-30 15:54

【エンタメ ブックメーカー】1枠に500カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
05-30 21:44

「金曜カーソル」、一応参加だけしといた。放送時間はちょうど仕事の真っ最中で、一切情報が入らないので、一体なんという問題が出ているのか、どんな選択肢が用意されているのか一切把握できずにベットするという無茶を。とりあえず、参加人数が1人増えるだけでも意味あるからいいか。
05-30 22:38

ちなみに、ポンタイムでやってたコレクション(6枚)はコンプしました。3p貰いました。
05-30 22:39

…ん? https://t.co/ZyPiMOgu5P
05-30 22:46

「ソニック&オールスターレーシング」を、一度も体験しないまま、今日「マリオカート8」が届いてしまったのだが。
05-30 22:49

規約を順守して色々やってる人と、そういう人を個人的な理由からクソミソに貶す規約違反者と、どっちがその場を取り仕切る運営にとって迷惑な存在かっていうのを、瞬時に判断できないようじゃ、この世の中生きていけんよ。
05-30 23:09

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/882-5de80db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)