07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/16のツイートまとめ 

647110

ヘタしたらブン投げられる可能性もあるだけに、ちょっとヒヤヒヤ。https://t.co/izv0uVKI5H
06-16 11:27

TVウォッチャーの堀井さんが言ってたのは、普段のあの時間帯は全局合わせても38%gらいらしいから、結構な上乗せはあったんだろうけど、それでもこれなのか。あと、「金曜カーソル」の予想外した。https://t.co/5NhgzhqHp8
06-16 11:41

こちらで紹介しているツイートの内容がエラい事に。この論理で行くと、世の中のスポーツチームが山ほど活動不可になって、興行ごと消滅しかねない可能性もあるのにねぇ。https://t.co/Jx1sAhdGTL
06-16 11:49

でも、この発言を、日本テレビ「月曜から夜ふかし」がやると、なんか免責されるんだよねぇ。https://t.co/8yIVr3McqW
06-16 11:54

私、見てないのでよくわからないんですけど、真ん中に映ってる人には言及されたのだろうか…。https://t.co/xa0nNUYDDB
06-16 11:56

生島さん、徹子の部屋24年ぶり!?
06-16 12:00

改めて見ても、たった140文字の中に、明確に勘違いが生じた瞬間がはっきり記録されてる、ここで紹介しているツイートの凄さね。https://t.co/Jx1sAhdGTL
06-16 12:06

当初は、プロ野球のファンクラブ全部に入った人の本を買おうと思ったら、オススメで紹介されていた高橋ユニオンズの本の方を買っていて、今はその本の更にオススメで紹介されていた、国鉄スワローズについて書かれた本が気になっている。
06-16 17:48

まぁ…あの3人だろうなぁ…。https://t.co/5t13SOqWXj
06-16 17:59

このツイートの内容とはずいぶんずれちゃうんだけど、ロックフェスだからといって、ロックの人しか出ないなんて事は無いからねぇ。いくつかのフェスには、ミュージシャン以外の出演者が大半のステージとかあるし。サマソニにも。https://t.co/UU2jAR6Y94
06-16 18:31

節約したところで、別の出費が増えるだけですからね。https://t.co/DzgHy5kn8K
06-16 18:34

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/897-aee814ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)