07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/03のツイートまとめ 

647110

今年の「SWEET LOVE SHOWER」すげぇ。矢沢永吉と山下達郎出るのかー。っていうか、今年、3日間開催なのかー。
07-03 14:36

「SWEET LOVE SHOWER」、公式サイト見に行ったら、3日目の出演者の所に「憂歌団」って書いてあったんだけど。
07-03 14:37

画面写真が、何かを訴えかけてくるようにも見えるし、何も訴えてないようにも見えるし。 https://t.co/UMzKrHm1Q4
07-03 18:00

10月16日生まれが凄くストレート。あと、8月20日生まれがなんか寂しい。 https://t.co/tdtQka2CKR
07-03 18:03

JOYSOUNDじゃないのは他機種との差別化? https://t.co/kTFIPDGp7B
07-03 18:06

Togetterまとめで、現行の著作権法の運用に激しい憤りを感じてる人による、いわゆる「ぼくのかんがえたさいきょうのちょさくけんほう」的な感じの、100%異常な文章を見た事があるので、非親告罪を"我が世の春"と思う人は確実にいる。https://t.co/NY6ijUPmvU
07-03 22:07

雑学の本からの情報で恐縮なのですが、作家の性格異常の割合は一般の人と比べて5倍ぐらい、鬱病も3倍ぐらいらしい、と。https://t.co/VYt2tTOI7c
07-03 22:15

道産子が全員TVhの恩威を受けていると思っているな? アレは嘘だ。
07-03 22:19

やまださん、こちらから乗り込んでいったかー。個人的にはニコラジのゲストに音尾さん呼んで、「素晴らしい世界」のツーショットとかやってほしい感。 https://t.co/QeLLJuY7mR
07-03 22:23

場があちら側に属しているというだけで、そこで記事を書いているこちら側の人間も巻き添えにして切り捨てる事に、有効性を見いだせないのですが…と、とっくの昔に切り捨てられた気がする私が言ってみる。
07-03 22:29

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/912-1ffe9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)