07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/05のツイートまとめ 

647110

「バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う」という要約が登場した半年後に、「インパク」が始まったのです。
07-05 14:44

ニコ生のゲームカテゴリにもたまにいます。ここまでのレベルでは無いんですけど、マジでメーカーに許可取ろうとして、当然下りなくて、最終的に啓蒙放送になる人。 https://t.co/UKfJxoX16r
07-05 21:48

これ、パッケージ化されたん? https://t.co/h9SRUklHIx
07-05 23:13

このタイミングで回胴王決定戦のアカウントからフォローが来た。時期的に、第2回でもやるのだろうかと思ったら、その通りだった。(第1回は昨年8~9月に開催)
07-05 23:14

今年も吉田さん来るのかー。
07-05 23:15

凄まじい強度だ。 https://t.co/qvaRrh4PP5
07-05 23:17

楽天ブックスで、コレが1,000円引きになるクーポンが届いてて、試しに見に行ったら、コレ自体が33%offになっていたので、結果、特典全部乗せの新品が、半額以下の約3,200円で買えましたとさ。 http://t.co/lsuCuk1Enr
07-05 23:26

コレも特典。 http://t.co/OG9CjIZKMD
07-05 23:28

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/914-cbb4292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)