07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/06のツイートまとめ 

647110

お笑い芸人で、アカウント名に芸名を一切入れてない人初めて見たわ。アイコンが嫁(二次元的な意味で)だったから、誰なのか気付けたけども。
07-06 02:06

あゆみさんサンモジ脱退したんやー、と思って、札幌吉本の公式サイトを見に行ったら、たくやさんの風貌エラい事になっとった。っていうか、プロフィール欄で大林さんのすぐ横に載っててその風貌て。(^^;)
07-06 12:17

たくやさん、体型的にもたいちさんに引けを取らなくなってきたなぁ。
07-06 12:19

今ここ。|【ニコ生視聴中】【そろそろラスト】芸人が初代バイオハザードをナイフ縛りでVSタイラント <#364> #co1634918 http://t.co/ODg95ljpBD
07-06 13:48

TOYOTA・ラクティスのCM、セカオワっすか。
07-06 22:53

アニメの指ぬきグローブが好き。実物は別に好きじゃない。だって、実物はスキマできるじゃん。
07-06 22:55

「バリバラ」のSHOW-1グランプリにも出場している、とある生主さんについて調べた時に、まぁ、なんというか、あまりにもわかりやすい、障害者の味方ヅラした単なる偏った人っていうのが出てきましてね。自分の中の障害者像から少しでもズレていたら、途端に陰謀論に走るというタイプの。
07-06 23:06

「スペース☆ダンディ」の主題歌が岡村ちゃんだって事を、昨日知りました。
07-06 23:10

「スペース☆ダンディ」すげぇなぁ。放送局の系列がバラバラな上に、第1シーズンは最速放送がアメリカて。
07-06 23:11

オールドファッションハニーは、あまりにも溝に甘いのが溜まっていて、参りましたっていう結果になって以来、食べてない。
07-06 23:15

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/915-99fcf991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)