09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/11のツイートまとめ 

647110

「キングオブコント2014」の決勝新ルール見てきたけど、これ、2回戦の抽選引く人、相当怖いだろうなぁ。
07-11 16:34

「ロクタロー」と「さるしばい」のDVD、今月だったのかー。
07-11 18:07

さっき、"十三のエジソン"について調べてた。
07-11 18:25

昔、サービス開始して半年も経ってない場所で、「半年ROMれ」って言ってる人がいてね。じゃあ誰が使うねん。
07-11 18:39

niconicoでお笑い芸人のネタ動画を見てないのは、コメントが邪魔だから。ブラウザに関してはコメント非表示にしても、そこまでの過程で幾つかのコメントは目に入ってしまうので、面倒臭いのも。だって、考えてみて。ライブでネタやってる芸人より、客の野次の方が目立ってたらどうするよ。
07-11 19:03

結局、今週の「金曜カーソル」は、ログインした瞬間にFINALのBET受け付けが終わったので、ボーナス2つと先週のFINAL的中分と思われるコインが入っただけという。まぁ、結果増えてるから良かったんだけど。11,000CCになりました。
07-11 22:02

お笑い談義。|【ニコ生視聴中】【3LDK番外編】山本・為永・単細胞がなんか語ってます <#373> #co1634918 http://t.co/BVyFg7jrt8
07-11 22:17

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/919-f6d01db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)