07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/29のツイートまとめ 

647110

この場合、田中圭一先生はどうなってしまのだろうか。 https://t.co/ZWj8wIef3w
07-29 12:21

昔通っていて、現在既に更新終了しているサイトの、レンタルサーバー閉業の影響で消滅したコンテンツが、最近見に行ったら復活していた。ビックリ。
07-29 18:38

どちらかというと、バカゲーのカテゴリに属する作品。 https://t.co/tEOYtx0dKR
07-29 21:57

本職の声優が演じるのが必ずしもベストなのかっていうのがあるかも。私自身まだ見た事が無い作品なので、タイトルは伏せますが、あるアニメ作品は当初本職の声優を予定してたんだけど、しっくりこなかったので、別の職種の方が担当したっていうのが。 https://t.co/mWUcIHD3wK
07-29 23:02

以前、TPP関連の話題を取り上げてるblogを見かけた際に、コメント欄に、本当にこちらの方が挙げているような内容で、TPPを大絶賛してらっしゃる方がいて、根は深いな…と。なお、その方はコメント欄で1年以上同じ主張をしていたとか。 https://t.co/YRQaFwbiWK
07-29 23:21

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/934-92b54cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)