07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/01のツイートまとめ 

647110

【生放送】【PS1】いい加減「LSD」365日完走しNIGHT (Day037) http://t.co/RRjX2QCOy0 を2014年08月01日 23:27から予約しました。 #lv188101408
08-01 00:15

2014年の札幌吉本は帰宅ラッシュやなぁ…。 https://t.co/nHIBAi4HN4
08-01 00:16

大惨事。 http://t.co/kB3rwaoPty
08-01 00:57

このツイートを見て検索してみたら、「ニュータイプ」の公式に辿り着いたんだけど、受注という所を考慮に入れたとしても、この内容と特典で2,000円はたしかに高い。一般的に、DVD付きでも高くて1,700~1,800円ぐらいだからなぁ。https://t.co/tHQUJVTreZ
08-01 01:12

「おごってジャンケン隊」、川藤幸三さん出演回で、しゃぶしゃぶの美味しい店にタクシーで行くことになって、運転手に伝える際に、"しゃぶの店"って言ったのを、このツイートを見て思い出した。あの見た目でその呼称アカンやろ。(^^;) https://t.co/hK2jjVE0vI
08-01 01:16

最近メジャーに上がったばかりの、話題の5人組バンドのキーボードの人が、こんな雰囲気の顔だった気がする。https://t.co/oaT2eIZhty
08-01 01:26

一部のユーザーで実験的に行われていた、引用ツイート下部表示が、全体的に実装された感じ? で、画像付きツイートのURLを載せると、そのツイートの左側に小さいサムネが出るんだけど、これを見て無断転載だと喚き散らす人が出ない事を祈ろう。
08-01 01:31

"偏見を払しょくする努力をしろ"と、偏見をまき散らす側が言うっていうのが、実際にあるからねぇ…。https://t.co/WForWDA58p
08-01 01:34

「エンタの味方!」だったと思うけど、秋葉原でハマカーンの知名度調査をしたら、インタビュー相手にこちらが名前を勘違いしてると勘違いされて、延々とハマーン・カーンに訂正され続けるっていうのがあったはず。https://t.co/Uaac3cknbG
08-01 11:38

昨日の「アメトーーク」、大友康平さん出てたのかよ!
08-01 11:53

関根麻里さんの件を知って最初に思った事は、「…群がられるだろうな」。
08-01 12:39

フジテレビONEの「ゴリパラ見聞録」の新春SPを見る。テレビ西日本すげぇな、ジャニーズのコント番組と久保みねヒャダどかして、総額3万円のセットで3時間生放送て。(^^;) あと、当たり前のようにレジェンドオオギリーガー出とるし。
08-01 14:24

という事は、豪栄道はこの度晴れてマークに昇進と…。https://t.co/7yhJaKXZYg
08-01 18:12

検索したら6件出てきた。https://t.co/dnzwSb31qw
08-01 18:16

ツイートURLを文中に載せると通知が飛ぶらしい。という事は、私は全く載せられてない、と。それはそれで寂しいな。
08-01 18:23

防弾少年団は名前はわりとゴツいが、パッと見の印象は、あの国の他のグループとそれほど変わらない。
08-01 18:40

防弾少年団のWikipedia見てたら、1人だけ、ニックネームに規模のデカいのが混じってたんだが。
08-01 18:48

タカアンドトシのWikipediaに書かれている、博多華丸・大吉との比較が、なかなか絶妙でね。タカトシ:やがて札幌吉本を担う主力芸人となった。華大:瞬く間に福岡吉本を代表する売れっ子芸人となった。この表記の違いが何を意味するか、ね。
08-01 19:01

現実世界では実現不可能な超常現象を用いて行ったエロを、模倣できる人間がこの世に存在すると思っているような事例があったとかなんとか。
08-01 22:56

来年夏に復活する「M-1グランプリ」について。過去大会のファイナリストで、現在も参加資格を有している事になるグループは、4組という事になりそう。(変ホ長調、モンスターエンジン、ハライチ、銀シャリ)
08-01 23:04

左上の号数表示が、ファミ通の値段表示に似てると思った。いや、それだけです。https://t.co/9V0acr7fLk
08-01 23:08

インパルスの堤下さんの、自分のニコニコチャンネルを告知するツイート(毎日23時頃自動)には、半年前に終わった配信URLが未だに…。https://t.co/yG7lBUiwcv
08-01 23:17

【生放送】【PS1】いい加減「LSD」365日完走しNIGHT (Day037) を開始しました。 http://t.co/RRjX2QCOy0 #lv188101408
08-01 23:28

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/937-6e95afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)