09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/14のツイートまとめ 

647110

TBS「水曜日のダウンタウン」。"ゆとり世代の学力ヤバ過ぎる説"の検証で、あの内容ってホントに繋がるのだろうか。ゆとり世代じゃなくても、偏差値40以下揃えたら同じ結果になるような気が。
08-14 11:56

PS VitaのWi-Fi接続だけウンともスンとも言わない、私の部屋。
08-14 21:44

開設当初はゲストを招いてゲームする番組だったのが、かなりの短期間で、平井さんがゲーム実況するためのチャンネルに変わった、「スーパーピコピコクラブ」。
08-14 21:48

今自分が持ってる属性の大半が、三大少年誌からのものなので、世の中は際限無く深い。
08-14 21:51

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/949-ccf72c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)