09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/01のツイートまとめ 

647110

これに限らず、明らかに、自分にとって気に食わないものを、ヘイトスピーチ認定させようとしてる人が、巷にちょこちょこ見受けられるので、ホントにウンザリ。https://t.co/ArMpyNOgt1
09-01 00:30

あぁ、パワ体描けるようになりたい。
09-01 00:33

野外フェスの出演順発表を報じた記事に、放射能を理由に”出るの辞めてほしい”というコメントが付く昨今。
09-01 13:06

ハリウッドザコシショウがYouTubeでやってる動画投稿が、もうあと少しで西暦を抜く。
09-01 13:40

ゴールデンタイムで何年も放送して、最終回をSPで華々しく終えた番組と、昇格からわずか半年で終了が決定し、最終回もいつもと同じ尺で放送した番組を、両方とも"打ち切り"として処理してる人を見ると、ゲンナリします。じゃあ、どういう終わり方だったら打ちきりじゃないんだよ、と。
09-01 13:52

発売から3〜4年経っても、新品の初回版が買えた。 http://t.co/vjHItvNaon
09-01 14:01

これにてコンプリート。 http://t.co/Nbtq859hyn
09-01 14:06

明後日9月3日に行われる「歌ネタ王決定戦2014」、どれだけの局がネットするのか調べてみたら、予想だにしていなかった結果が出た。簡単に言うと…ネット局→3局(前年比+1)視聴可能地域→8府県(前年比-1)まさかあの局とあの局がネットするとは…。(後で記事書く)
09-01 16:27

かつて、毎週24時間マラソンを行うというコーナーを作った、深夜の生番組があったそうな。ちなみに7回続いたとの事。 https://t.co/AWDLv9qM5Z
09-01 16:31

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/972-ccc143c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)