07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/03のツイートまとめ 

647110

テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」、「西口やきとん」常連客の佐藤さんが良いキャラ過ぎる。
09-03 00:08

そういえば、数時間の間にフォロワーが8人減ってる。まぁ…明らかに適当なIDの卵アカウントも混じってただろうし、それかな。
09-03 00:28

4年前だったかな、VOCALOIDに対して同じ事考えて批判してた人おったなぁ…。途中から俗流若者論まで混じってきた上で、最終的な結論が左翼のこき下ろしという、異次元過ぎる内容の。 https://t.co/beuwHKyXna
09-03 00:37

世の中には2001年放映のCMに対して、2006年のアニメ作品のパクリだと主張する人もいたりするので、もしかしたら、情報を仕入れた順番が何故かそのまま時系列になってしまっているのでは…と考えてしまう。https://t.co/TuhNLt4vEW
09-03 00:40

TLに流れた返信ツイート開いたら、ご本人(中岡さん)のツイートが出てきて、久々に「中岡一般」を見たんだけど…上木さん太った?https://t.co/DPEHM8h5ZS
09-03 00:47

Twitterが、私におすすめユーザーとして、おそらく今現在日本で最も評判の悪い医師を薦めてくるのですが。
09-03 11:31

最初の段落の自信っぷりが凄まじすぎるが、番組自体は見たい。https://t.co/fNEr5sLFlc
09-03 11:52

散乱するのでケースに入れてみた。いい感じである。(1個280円) http://t.co/9JlMa8qzSi
09-03 12:00

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/974-ccc45f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)